差し入れの御節料理

御節料理

今日はメンバーより、差し入れで御節料理を頂きました。

私は割と料理は好きな方なので分かるのですが、相手の味の好みを考えながら作るのは、ベテランでも緊張しますよね。

食べる方は嬉しい気持ちで一杯なので、どんな味付けでも喜んで貰えることは承知していても、やっぱりドキドキします。

今年はまったく年越しの準備をする余裕がなかったので、差し入れの御節料理の美味しいことと言ったら! この上ありませんでした。

初日の出と共に早朝から練習していたので、味覚と栄養が五臓六腑に染み渡って満たされています。

中国武術はストイックな練習だけでは極められないことを知ったのが、昨年末でしたので、今年はエンジョイしながら楽しく健康に功夫を積んで行きたいと思います。

谢谢,朋友。你的关心我心领了!

Related post

  1. 2019年の初日の出

    謹賀新年

  2. 湯シャンの効果で手荒れしなくなった

    湯シャンで手荒れしなくなった

  3. 43-birthday-asada

    Today is my birthday

  4. 空心菜の思い出

    空心菜の思い出

  5. グランドセントラルターミナル

    New York に行ってきました!

  6. Study English

    英語学習 -Study English-

  7. It's not my work,it'my passion.

    It’s not my work, it’s …

NEWS FEATURED POST
  1. killer-whale-redlist
  2. Study English
  3. ツシマヤマネコ
  1. Sky Qigong
  2. Taichi sword
  3. memory of chen master

ARCHIVES